ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

Joji ジョージ 新曲 "YUKON(INTERLUDE)" リリース、あーんどアルバムが11月4日に発売決定だよ!


www.youtube.com

 

 

えーめっちゃいいやんめっちゃいいやんめっちゃいいやん!

 

コーラス(サビ)がないタイプの曲だね。好き好き。

 

"Glinmpse of us" ほどチャート・フレンドリーじゃないかもしれないけど、すんげぇ好き。

 

この曲の中で緩急つく感じ大好き。

 

Joji の曲、どんどんプロダクションが複雑になって来てますよね。

 

すんごい洗練されててカッコいい。

 

何でタイトルが「ユーコン」なんだろう。たぶんカナダのユーコン川のことよね?

 

あの、水曜どうでしょうで下ってた川。

 

これから訳すのでなんでユーコン川なのか分かるかな。

 

そして新しいアルバムが11月4日に発売されるとのこと。

 

待ってるよ!

 

楽しみができたぜい!