ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『タイガー 伝説のスパイ』ネタバレ感想

この映画、タイトルは『伝説のスパイ』ですが、スパイものじゃないです! 諜報員の世界のロミオとジュリエットのお話。なので、アクション満載の恋愛映画って感じでした。諜報活動のシーンはほぼなし! ってゆうか、ちょっとはあるけどあんな諜報活動はない…

『きっと、うまくいく』ネタバレ感想

進富座でいまボリウッド映画祭が開催されておりまして、インド映画ってあんまり観たことないしな~と思い、行ってまいりました。 すごく楽しかったです。最初から最後まで全部「うまくいく」ので、あんまりハラハラしなくてもいいし、終わったあとで明るい気…

『世界にひとつのプレイブック』ネタバレ感想

怒涛の日々再びだったことと、個人的ゴタゴタによりなかなか更新できず、ついに一月開けてしまいました。ビルボードもめっちゃ動きがあったのに……。 さて、で、久々に一人でダラリと映画を観に行ってきました。 が、なんとゆうのですかね。この映画ね、あん…