ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シャーロック3『最後の誓い』に関するゲスなネタバレ感想

いや、ホントにゲスな話なので、下ネタ苦手な方はすぐに引き返してくださいね! 最初観たときは、病室でのジャニーンちゃんとの会話から二人はまだプラトニックな関係だったのね、と思ったのです。「繋がり」って言葉ね。が、観返してみると、よくわからない…

シャーロック3『最後の誓い』ネタバレ感想その②

今回は反転させられないので、下までスクロール形式でゆきます! シャーロック3 第3話『最後の誓い』のネタバレしてます。 考えれば考えるほど、この第3話はオチが気に入りません。なんで? ばっかり。ものすごくおもろしろかったし、夢中になって観ましたけ…

シャーロック3 『最後の誓い』 ネタバレ感想

終わっちゃったよ~終わっちゃった……。 2014年のテレビのハイライトが終わってしまいましたよ。 次のシリーズはいつ制作が開始されるのかも分からないし…… このドラマのすごいところは、シリーズを追うごとに話が洗練されていくところだと思います。お話の構…

アダム・アッシャー・ディアンジェロ。/ Adam Levine & Usher "UNTITLED (HOW DOES IT FEEL?)

http://www.youtube.com/watch?v=tURromLRs6U これをきくと、アダム・レヴィーンはソウルシンガーなんだなぁと思う。 オリジナルと何も変わらないアレンジのカバーに大した意味はないと思うけど、とにかく上手いなぁとおもったので。 言うまでもなく買うなら…

シャーロック3『三の兆候』から、これからの展開予想。

リシーズ3に関しては、私はまだ『三の兆候』までしか観ていないので、今回書くことは全て私の妄想です。なので、ネタバレは放送された会までの分です。 いやね、この前のエントリーで、メアリーはひょっとして証人保護プログラムでも受けてるのかなぁとか書…

シャーロック3『三の兆候』ネタバレ感想その②

ほかのネタバレ感想さんを読んで、きのう観れなかった分を補完しました。 私が観られなかった部分に萌え萌え要素がいっぱいあったようで……悔しさでいっぱいです。早く観たい……。またまたネタバレしてますので、読みたくない方はリターンしてください。読みた…