ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『FOREVER Dr. モーガンの事件簿』第10話ネタバレ感想のようなそうじゃないような

感想の前に、さっき久しぶりに詐欺メールが来ました。料金未納ですよ~ってやつ。そしてそのメッセージはiPhoneから来ました。ウケる。しかも何の料金が未納なのかもサッパリ分からないっていうね! 「担当者」の名前もなく、電話番号もなく、さすがにこれは…

『FOREVER Dr.モーガンの事件簿』ネタバレ感想 ヘンリーとエイブ

今回もネタバレ満載ですよ! 知りたくない方は即刻Uターンしてください! モーガン親子萌え多発中。事件は……今回の事件は悲しい事件でしたね。こっちも親子関係の話だったから、いつもよりもモーガン親子の話が描かれていて楽しめましたよ! 「今度あの絞り…

『メンタリスト』シーズン6の最終話で阿鼻叫喚!

メンタリスト、シーズン6、最終話のネタバレしかしてない記事ですのでご注意を! つまり、めっちゃネタバレしてる上にシーズン7のことにも触れてないけど触れてるかも! 気をつけてください! 前からYouTubeでネタバレ映像観て知ってたけど! ジェーンとリズ…

沙村広明『波よ聞いてくれ』実写化希望でふ!

※沙村広明さんが現在アフタヌーンで連載中の漫画、『波よ聞いてくれ』のネタバレ要素を含みますので、ネタバレお嫌いな人はUターンしてくださいね!沙村広明さんの『無限の住人』が木村拓哉さん主演で映画化されることになりましたね。沙村さんのファン層と…

『FOREVER ドクター・モーガンの事件簿』アダムの正体とは?

『FOREVER ドクター・モーガ ンの事件簿』のネタバレ要素を含みますので、ネタバレお嫌いな人はUターンをお願いします! いやー、前回は萌えました。 「10才のときパパとママは約束破ったじゃん! 野球に連れてってくれるって言ってたのに!」 と恨み言を言…

エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY 2と3のネタバレ感想

ちゃんと観ているわけではない上に2なんて観たの1年前くらいなんですけど(追記:2018年現在、進行形で毎週観ております)、一応感想なぞ。以下、エレメンタリー2と3のネタバレ満載ですので、1しか観てない方でネタバレ絶対イヤ! な方はUターンをお願いしま…