ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サッポロ一番塩らーめん が苦手なのだが瀬戸内レモン味を食べてみた

時々食べたくなるので苦手というほどでもないのかもしれないけど、正直しおは変わった味だなぁと思いながら食べてます。塩ラーメンの味じゃないよね。もうね、断然みそ派なんです私。 でもこれはうんまい! ちゃんとサッポロ一番塩のスープなんだけど! レモ…

高虎ドッグでテイクアウト

すんげぇ久しぶりに外食(ゆうてもテイクアウト)したので貼り付け。 津市内も人気ドッグ屋さんです。ドッグ屋さんってなんやねんって思われるかもしれませんが、ドッグ屋さんです。ホットドッグのホットじゃなくて挟んであるのがソーセージだけじゃない食べ…

ファイザーのワクチン打ったやで 1回目本番編

予約は最後の時間帯に入っていたのでのんびりと準備して会場に向かいました。津センターパレスのマルヤス(津のご当地スーパー。高級路線でした)跡が会場として使われていました。 余談ですがマルヤスなくなっちゃって寂しい。滅多に行かなかったけど(オイ…

ファイザーのワクチン打ったやで 予約編

なんか前回の投稿からめっちゃ間が開いてしまいました。 ここんとこ家事やら寝かしつけやらその後の家事やらが全部終わるのが12時くらいになってて、なんかもうテレビ見る気もあんまり起こらずYouTube見たり音楽聞いたりすることもあんまりなくって、とにか…