ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

サッポロ一番塩らーめん が苦手なのだが瀬戸内レモン味を食べてみた

f:id:top51ists5:20210826005509j:plain

 

時々食べたくなるので苦手というほどでもないのかもしれないけど、正直しおは変わった味だなぁと思いながら食べてます。塩ラーメンの味じゃないよね。もうね、断然みそ派なんです私。

 

でもこれはうんまい!

 

ちゃんとサッポロ一番塩のスープなんだけど!

 

レモン風味がよく合うのよ! 麺を冷やすのめんどくさいなぁとか最初は思ったけど、これは冷たいのが美味しいと思います。すりごまが付いててこれがまた合います。

 

写真撮った後に鬼のように貝割れをプラスして食べました。

 

↓アマゾンのリンクです。

 

 

上記のリンクから購入できます。

 

ところで7月はホントにヒマがなくて(忙しかったというよりかはヒマがなかったという感じ)ヘロヘロでブログの更新全然できなかったんですが、やっとこさ元気が出てきました。やっぱ余裕って大事よネ。