ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

『空飛ぶ広報室』を一気見 ネタバレ感想

今さらですが、6年前のTBSドラマ『空飛ぶ広報室』を一気見しました。

原作は何年か前に読んでいたのですがドラマは未視聴で、この度授乳中に一気見しました。
内容ほとんど忘れてたのでかなり初心で楽しめました。
脚本が野木亜紀子さんなので絶対にハズれないのも分かってましたし。

ガッキーがかわいい!

だけじゃなく、綾野剛もめっちゃかわいい!

柴田恭兵最高!

キャナメもムロもいい感じ!

生瀬勝久は今まで見た中で一番好きかも!

水野美紀も綺麗!

ってドラマでした。

いやもうね、私、ドラマ観て泣くとか好きじゃないんですけど、回を追う毎にどんどん号泣するようになってました。
特に最後の方は、原作の有川浩さんがどうしてもと書かれた辺りなので最高なのは当然なんですけど。

ガッキーが可愛いのは当然として、綾野剛さんがホントに可愛くてカッコよくて、あんな男好きにならない訳がないよね!

柴田恭兵さんはあんな上司欲しすぎるしハンサムすぎるし詐欺師すぎるし、ムロさんみたいな同僚欲しい。

皆さん、「いつもこういうキャラをやって欲しい」と思える感じでした。