ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

やべぇJoji がクソ可愛い。

やべぇJoji がクソ可愛い。

だから可愛いJoji の画像をただただ貼っていくよ。

特に1枚目がお気に入りだよ!

 

※今回ちょっとキモい更新になってますのでご了承ください。閲覧は自己責任でお願いします。

 

f:id:top51ists5:20201118003843j:plain

メタクソ可愛い。眼鏡に度が入ってるのがしっかり見えて普通に目悪いんやなとか。しかも背景が障子っぽいのがまた萌えポイント。

 

f:id:top51ists5:20201118004221j:plain

アイドルっぽい1枚もよろしいよね。萌え袖可愛い。

 

f:id:top51ists5:20201118004329j:plain

アンニュイなJoji タソ。可愛い。

 

f:id:top51ists5:20201118005245j:plain

やる気のない高校生的なコンセプトかしらん。

 

f:id:top51ists5:20201118005350p:plain

ちょっと丸目な時期。自然な笑顔。可愛い。Feast mansionのときだな。やる気ない系アンニュイ系の表情もいいけど、やっぱ笑顔はよろしいね!

 

f:id:top51ists5:20201118005556p:plain

これも自然な笑顔。"Peach jam" のビデオのキャプチャーかな? 可愛い。

 

f:id:top51ists5:20201118005758j:plain

この "Chloe Burbank" のジャケも好きだったりする。眼鏡萌え。一枚目と同じ時期かな? 眼鏡が一緒っぽい。

 

f:id:top51ists5:20201118005913j:plain

ポロリしてるやで! アカンアカン!

 


以上、キモめの更新でお送りいたしました。

しかし8つも9つも下の男の子を「可愛い~!」とキャッキャする日が来るとは思わんかったわ(普段は安田顕さんとかマーク・ストロングさんとかエド・マクファーレンさんとかアラン・リックマンさんとか綾野剛さんとか40歳前後の頃のジェラール・ドパルデュさんとか40歳前後の頃のドナルド・サザーランドさんとか西村まさ彦さんとかにキャッキャしてます)。

 

しかしJoji 画像を漁ってたら普通に中学生? くらいの頃の写真が結構出てきて、こんなの流出してるんだなぁ有名人って大変だなぁと思いました。初期のDizastamusicからのキャプチャーという感じでもないしね。