ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

ブラックリスト シーズン1 第六話『ジーナ・ザネタコス』 ネタバレ感想

ザネタコスってめっちゃギリシャ人て感じの名前すね!
しかも美人すね! トムの元カノっすか! でもトムさん的には全然知らない人ですか! そうですか! 結局トムさんはハメられただけなんすか! どうなんすか! あのトムのたくさんのパスポートもレッドに仕込まれただけなんすか! レッドならそれくらいできそうですよね! しかもトムが本当にヤバい奴なら自宅にあんなもの隠しませんよね! 隠したとしたらただのアホですよね! でもでもしかし、今回のジーナの雇い主が本当にレッドだったとしたら、トムをハメるために何年も前に「面接」というネタを仕込んでたって事っすか! ただの小学校教師をハメるためだけにそんな手の込んだことしますかね! するってことはやっぱトムさんってなんが重大な秘密を抱えてるんじゃないっすかね! それと、あのリズとトムの家を監視しているおっさんたちはなんなんすか! このおっさんたちのことは本気で私も分かりません! というわけで、今回分かったことはあれでしたね。

「トムはレッドに雇われているわけではない」

最後に爆弾ぶっこんできたね!

でもその辺の事情は複雑なんだよ!