ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

2017-10-29から1日間の記事一覧

ブラックリスト シーズン1 第六話『ジーナ・ザネタコス』 ネタバレ感想

ザネタコスってめっちゃギリシャ人て感じの名前すね! しかも美人すね! トムの元カノっすか! でもトムさん的には全然知らない人ですか! そうですか! 結局トムさんはハメられただけなんすか! どうなんすか! あのトムのたくさんのパスポートもレッドに仕…

Jバルヴィン ウィリー・ウィリアム J Balvin, Willy William / "Mi gente ft. Beyoncé"

今のところ最高位は3位です。ビヨンセが参加したことで一気にチャートを駆け上がりました。 スペイン語ブームですね。セクシーで大好きです。

ブラックリスト シーズン1 第五話『運び屋』 ネタバレ感想

先の展開を知っている(が、シーズン1のこの辺の話は観ていない)ので、なんつーか、どこまで感想を書いていいのかとても悩みます。 ただ、この辺りの話ではすでにある事実に対する布石が色々と描かれているのね、とかあのことに関する伏線はここだったんだ…

JAY-Zの好きな曲トップ5

カニエとジェイZはそりゃーもう関係が深く、今回の記事を読んでいただいてもわかると思うのですが、ずーっと仲良しだったのです。キムがパリで強盗に襲われて以降カニエが不安定になり、ついにはステージで20分間に渡りジェイZをディスり続けるように……。 そ…