ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

【和訳・エロ注意】レイ・ブラウン Rei Brown / "Do you like that?"

 


www.youtube.com

 

レイ・ブラウンの新曲です。今までとずいぶん曲調も内容も変えてきましたね! 超エロティックなビデオ! Keshiがプロデュースしてるみたいです。レイ・ブラウンは1993年くらいの生まれのはずなので私よりも10歳近く若いんですが、私が青春を過ごした時代に流行ってた音楽に結構影響受けてるよなと感じます。この曲も2000年くらいのにおいをとても感じます。今ちょうどその時代がリバイバルしてるってのもありますが。

私としては懐かしい世界観が現代にアップデートされているので、今の流行をとても楽しんでいます。

 

さて、肝心の歌詞はかなり直接的にセックス(しかも激しめ)のことを歌ってるので下ネタ系苦手な方は心して読むか、何なら読まない方がいいかもです! 私もおおっ! となりました。でもできるだけそのまま訳したヨ。下品なスラングすぎてさすがのインターネッツの世界にも解説ページねーわってところは日本のエロ知識を総動員して「おそらくこういうことであろう」ということで訳しました。

 

 

[Chorus]

Do you like that?

こういうの好き?

 

When I spit up on your dick and roll my eyes back

君のペニスに涎を垂らしていい気持ちになったら

 

Let me show you how much I can fit the pipe back

僕のがどれだけ君の後ろの穴にピッタリか教えてあげる

 

Now you think you ‘bout to blow, can you fight that?

君はイキそうになってるみたいだけど、我慢できる?

 

Do you like that?

こういうのは好き?

 

When I beat it got you melting like an ice cap

僕が突くたびに君は氷みたいに溶けていく

 

Now you drippin’ I’mma stick it in and slide back

君今最高にキラキラしてるよ、ガンガン挿れてあげる

 

I'mma take you to the limit when I ride that

君の限界ギリギリまで攻めてあげるよ

 

Do you like that?

こういうの好きだろ?

 

 

[Verse 1]

Baby, are you hung? Am I drunk?

ベイビー、君のって大きい? 僕が酔ってるのかな?

 

Filling up my guts when you put in my trunk

君のが入ってきたらすんごい圧迫感なんだけど

 

Spread it like a paste, on my waist

僕の腰に糊みたいにいっぱい塗りたくってよ

 

When you lick it off can you tell me how it taste

舐めてどんな味がするのか言って

 

Baby are you hung? Am I drunk?

ベイビー、君のって大きい? 僕が酔ってるのかな?

 

Think you can fit it in my trunk?

僕の穴に挿れられそう?

 

Beat it like a drum, till it's numb

何も感じなくなるくらい突きまくってよ

 

Feel like I'm coming undone

アタマおかしくなりそう

 

Minute passed

一分たったね

 

Since we fucked last

さっきのファックが終わってから

 

Down bad

賢者タイム

 

Hitting that gas

また勃ってきた

 

Speeding fast

回復早いね

 

Look at who's back

誰の尻を見てるんだよ

 

Guess you wanted more ass

もっとコレが欲しいんだろ

 

 

 [Pre-Chorus]

Flip me on to the mattress

僕をマットレスに押し倒して

 

Like we're doing gymnastics

体操選手みたいに

 

Got me doing a backflip

体を180°捻らされて

 

'Cause you know I'm a bad bitch

だって僕がクソビッチだって知ってるもんね

 

 

[Chorus]

Do you like that?

こういうの好き?

 

When I spit up on your dick and roll my eyes back

君のペニスに涎を垂らしていい気持ちになったら

 

Let me show you how much I can fit the pipe back

僕のがどれだけ君の後ろの穴にピッタリか教えてあげる

 

Now you think you ‘bout to blow, can you fight that?

君はイキそうになってるみたいだけど、我慢できる?

 

Do you like that?

こういうのは好き?

 

When I beat it got you melting like an ice cap

僕が突くたびに君は氷みたいに溶けていく

 

Now you drippin’ I’mma stick it in and slide back

君今最高にキラキラしてるよ、ガンガン挿れてあげる

 

I'mma take you to the limit when I ride that

君の限界ギリギリまで攻めてあげるよ

 

Do you like that?

こういうの好きだろ?

 

 

[Verse 2]

Baby

ベイビー

 

You got my body going shaky

僕の体をガンガン揺さぶって

 

With all that muscle you could break me

その筋肉で僕をメチャクチャにして

 

You turn it up, I'm going crazy

君はどんどん興奮してきて、僕もおかしくなりそう

 

Hit the spot when I take that cock

僕にちんこを握って欲しかったんだろ

 

Make the bed rock, feel it unlock

ベッドを揺らしまくって、タガが外れるのを感じて

 

Feel the bomb drop when I'm top

僕が上で騎乗位になったら爆弾みたいなのをあげる

 

Seismic shock when I make that ass drop

僕がケツを振るたびに地震みたいな衝撃を感じるよ

 

Make that ass drop, yeah

ケツを振るんだよ、そう

 

Make that ass drop

ケツを振ってあげる

 

Fill up the booty can you make it go pop

僕の中ではじけて君でいっぱいにしてよ

 

Make that ass drop, I'mma

ケツを振ってあげるから、

 

Make that ass drop

ケツを振るんだ

 

Fill up the booty can you make it go pop

僕の中ではじけて君でいっぱいにしてよ

 

 

[Chorus]

Do you like that?

こういうの好き?

 

When I spit up on your dick and roll my eyes back

君のペニスに涎を垂らしていい気持ちになったら

 

Let me show you how much I can fit the pipe back

僕のがどれだけ君の後ろの穴にピッタリか教えてあげる

 

Now you think you ‘bout to blow, can you fight that?

君はイキそうになってるみたいだけど、我慢できる?

 

Do you like that?

こういうのは好き?

 

When I beat it got you melting like an ice cap

僕が突くたびに君は氷みたいに溶けていく

 

Now you drippin’ I’mma stick it in and slide back

君今最高にキラキラしてるよ、ガンガン挿れてあげる

 

I'mma take you to the limit when I ride that

君の限界ギリギリまで攻めてあげるよ

 

Do you like that?

こういうの好きだろ?