ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

【最愛・考察】真田政信について考える 【追記アリ】

mobile.twitter.com

 

政信がポスターにいることから何か事件には絡んでるんでしょうけど、今一つどう絡んでるのか分からずにいました。

康介の大麻は政信から来てるのかなぁとか一緒に暴行してたのかなぁとかも考えましたし、それはそこまで滅茶苦茶な考えてもないと思うんですけど、なんでわざわざ岐阜で? というのがよく分からなかったんです。でも上のツイートがまさにそうなんじゃないかなと思いました。

 

憎む余りと言うか、子供が自分に注意を引こうといたずらするのと同じ感じと言うか、とにかくお父さんを困らせたかったのかなと。

それがなんか妹と康介が血だまりの中で倒れてるなんてとんでもない状況になっちゃって、お父さんに後始末手伝ってもらったとか……。

 

橘さんはこの時政信にも暴行されてて、当時は誰か分からなかったけど政信が真田ビジネスサービスの社長に就任した報道を見て「こいつ!」ってなったとか。それでもう梓さんの上げ記事は心情的にも書けないし、真田を追い詰めることに命を懸けることにしたとか。

でもそんなことミッチーが調べても分かんないよね。

 

むーん、政信、まだよく分からないキャラクターだ。なんでポスターにいるんだ。

 

ただまぁ真田家の人間だから、まだ何か接点がありそうなのは分かります。他にポスターにいるのがなんでかよく分からんキャラは山尾さんと桑田さんですね。あの2人がなにかしてたりするようには見えないけどなぁ。

 

以下、追記です。

前どこかの記事で書いたんですが(下に紹介した関連記事ではなかった)、2007年ごろに政信が梨央を引き倒して「やっぱ妹に思えねぇな」と言ったシーンが凄く引っかかっていて、あのシーンを見て政信が康介のレイプ仲間なんじゃないかなと思ったんですよね。あのとき気絶してる梨央を見たんじゃないのかな~って。「やっぱ」の部分が引っかかるんですよね。

 

政信関連の考察はこちら

hushianna.jp

hushianna.jp