ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

TMネットワーク TMnetwork / "Get wild"

TMネットワークの曲は著作権がかなりガッチリ守られているのでYouTubeに納得できる音源がありませんでした……。でも代表曲かつ大名曲ですよね。
あのイントロですよ。コーラス部分ですよ。

この曲はシティーハンター2にハマった後、ビデオを借りてもらって観ていないシーズンを観るようになってから聞きました。小学校2年生の夏くらいかな? そんなチビッ子が聞いてもカッコいい曲でした。