ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

2017年末パラオ旅行3日目 12/26 セスナツアーに参加

少し時間が空きましたが、パラオ旅行の記事を続けます。

3日目は朝からセスナに乗りました。
飛行機すら恐ろしくてしょうがない私ですが、せっかくの新婚旅行、パラオに行くからには日本では絶対にやらんことをやらねば! と組み込みました。

残念ながら快晴とはいかなかったのですが、この次の日だったりするとそもそも飛ばなかったぽいので結果オーライです。

イメージ 1


こちらに乗ります。プラス10ドルで取り外せるドア。もちろん取り外しをお願いしましたよ!

イメージ 7


コクピットの様子。

イメージ 2

ロングビーチがうっすら見えています。満月か新月のときじゃないとちゃんと見れないので、今回は(私の場合は今回も)見れませんでした。

イメージ 8


ジャーマンチャネルです。

イメージ 3


セブンティアイランドです。

イメージ 9


日本橋の一部とコロールの街の一部です。

セスナの後は眺めのいいレストラン・エリライでランチをいただきました。

イメージ 4


いい眺め! この頃には晴れててよかったです。

夕方まで時間があったので街でお土産などのお買い物をしました。

夕方からはロックアイランド・ツアー・カンパニーさん主催のナイトカヤック&シュノーケルツアーへ。

イメージ 5


暗くてピントが合っていませんが海がきれいなのが暗くても分かります。

イメージ 6


カヤックの様子。

このあと夜光虫を観ました。幻想的で綺麗でしたよ!

9時ごろホテルに戻り、ホテルのプールに入ってみました。22時までやっているので、かなり遊べます。
パラオ・パシフィック・リゾートのプールは、深いところはマジで深いので気を付けてください!

3日目はこれにて終了です!