ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

架空OL日記 / バカリズム

半年近く更新を放っておりました。
プライベートでいろいろあって忙しくてなかなか更新できず、『逃げるは恥だが役に立つ』の感想も途中でストップしてしまっております。
ホントは今もブログの更新している場合ではないのですが、忙しすぎての現実逃避です。

でも一個だけ言わせてください。

バカリズムさん、天才ですか。
なんであんなに女のことをよくわかっているのですか。特に悪口言ってるときの女のこととか。
会話だけのドラマでここまで面白いってすごいよなぁと思うのです。
そしてバカリズムさんはあくまでもバカリズムさんのままなのに、ちゃんと女の子に見えてるところがさ、すごいよね。

酢豚食べたい……。