ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

セックス・アンド・ザ・シティ

観返してます。何度目よってくらい観てるけど。

なんで突然観たくなったのかは不明。でもとりあえず、シーズン1から順番に観てます。

意外と無名時代の有名人が出ててビックリです。一番の驚きはブラッドリー・クーパーでした。今と変わらずすごいハンサムですが、売れてないときはやっぱオーラない! そのほか、救命医ハンクのハンクとか、グリーのシュー先生とか、チラチラいますね!

しっかしね!

キャリーってイラつくキャラですね!
私を観てるみたいでものすごく痛い!

キャリーがやってれば「あー、そんなこと言っちゃダメだよキャリー。落ち着いて!」って思えるけど、自分のことになるとあんな感じだもんな~

観ててキツいから観るの辞めたい気もするけど、反面教師としてよく自分に叩き込んどいたほうがいいような気もするんですよね……「好きな人にあんな態度はダメ!」って。

世界中の女があんな感じなのか~と思うと、ちょっと安心もします。