ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

トレーシーメソッドに手を出してみる

いやー、ジョギングがですね、ちょっと膝に来てしまったので(突然始めたからね)、ちょっとお休み中でして、代わりに『トレーシーメソッド』を始めてみました。今さら。めっちゃ今さら。

これがまたもー、めっちゃキツいっすね!

これでしっかり鍛えてからジョギングしたら膝も痛めずに行けるのでは!? と思って頑張ってます。でも全然付いていけない! 正しくやれてるのかもやや怪しい!

ただ、今まで痛くなったことのない部分が筋肉痛を起こしているので、きいているのは確実な模様。

そして明日あたり、ついにビリー隊長も遅れてうちにいらっしゃいます。

ホンマに今さら!

でもね、誓いを立てたんです。30才の誕生日までにあと5キロ健康的に痩せるって(体重が落ちなくても、見た目が変わればいいですけどね!)。

飽きないように色々ローテーションで、毎日運動してる環境を作るのが目標です。

スプリング・ブレイカーズ』って頃のムチムチ+マッスルなヴァネッサ・ハジェンズを目指すぞ!