ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

『愛、アムール』ネタバレ感想

観てきましたよ。
 
なんだろう。スッキリしません。答えのないことを描いているのでスッキリしなくて当然なんですが、やっぱりスッキリはしません。老々介護がテーマのお話で、たぶん、そこここにこのような問題が転がっていると思います。形は違えど私のうちにもあります。
 
この場合は、愛し合ってる、仲良し夫婦だったからこその苦悩、かな。
私としては他にも選択肢はいっぱいあったんじゃないかと思います。これが正解! って答えはなくとも。
 
あぁでも、たぶん、これからも生きていくたくさんの人が観るべき映画なんじゃないかな、と思いました。
 
この映画に関しては、これ以上は何も書けないわ~