ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

【和訳】YouTubeにアップしました オマー・アポロ Omar Apollo / "Evergreen (You didn't desrve me at all)"


www.youtube.com

 

和訳動画をアップしました。

タイトルにつられて最初はお花の写真を使ってたんですが、私が曲から感じるイメージが明るい時間ではなくなおかつ外はちょっと寒そうだったので(秋から冬にかけてくらいの時期のイメージです。あくまで私のイメージですが)そんな時期に撮った写真にしました。