ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

【和訳字幕 YouTubeにアップしました】シーザ SZA / "F2F"


www.youtube.com

 

今回初めて、本当に「動画」にしました。

この歌に合うような気がしたので手持ちの動画から選びました。

 

分かる人には分かる、JR神戸線須磨駅塩屋駅です。もう神戸を離れて10年以上になりますが、この動画自体は5~6年前に旅行した時に撮ったものです。

昔からここの区間大好きだったな。この動画じゃ分かりにくいですけど、ホントにバーンと全面海なんですよ。普段は新快速や快速ばっかり乗ってたけど、この区間だけは普通に乗っていたかったです(線路が新快速だと奥まっているので)。

 

ちなみにサムネのバックの写真は私の皮膚です。変な写真が撮れてたので使ってみました。