ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

『アバランチ』第9話 ネタバレ感想

またまた乗り遅れ……。

 

しかしこれだけは言わせてください。

 

桐島さん、カッコいい!

 

感情的な桐島さん最高!

 

しゅきー!

 

いよいよ佳境に入ってきましたね。しかしあと1時間で決着つけられる気が全くしないんですが、広げた風呂敷どうやって畳むんでしょうか。

 

まぁ藤田さんは羽生を撃って殺したことにして逃がす算段か羽生はちゃんと防弾ベスト着てるかそんな感じでしょう。藤田さんは本当に大山側なのかな。あと1時間でどうにかしようと思うと藤田さんが内側から大山を崩そうとしていたくらいのことがないと無理だと思います。

いくら記者の遠山さんが真実に気づいて西城君と協力しても、大衆をどこまで信じさせられるか……。でも、このドラマは西城君の成長物語でもあったんですね。あきらめない西城君、最高ですね。

あとはKファイルよ。あれ、本当にもうないの? 桐島さん、破棄したなんてことないよね? いいとこ見せてよ桐島さん!

それからハムちゃん、あんな一瞬出て来るだけじゃないよね? 次回何かあるよね? さすがにハムちゃんをあれだけの為に出すのはもったいないですよ。羽生とエンカウントしてこっちでは二人結ばれるとかどうよ。ドラマ違うけど!

 

しかし羽生に「もう引け」と言った大道寺先生、一瞬やっぱり本当は大山側だったのではと疑っちゃったよ。捕まったから違うんだろうけど。マスター、疑ってごめんなさい(私にとってはいつまでもオールド・ジャック・アンド・ローズのマスターです)。

 

これで「続きは劇場版で」とかだったら私は暴れます。

 

でも桐島さんはしゅき!