ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

祝・丸10年!

ヤフーブログ時代にこのブログを開始してから今日でちょうど10年です。

 

最初の記事は『ハロルドとモード』と言う映画の初ソフト化を喜ぶだけの内容でした。

そこからゴティエさんのビルボードチャートでの動向とBBCドラマ『SHERLOCK』並びベネディクト・カンバーバッチへの愛を叫ぶのが中心となり、ごちゃごちゃと音楽について書くようになり、スパゲッティが入り始め、Jojiがやって来て和訳も入り始め、ドラマ考察も開始……と、色んな変遷を経たごった煮ブログとなっています。

 

形を変えながらも飽きっぽくて何も続かない私が10年も続けられたのはここに来てくださる方がいたからです。

 

ありがとうございます。

 

これからもよろしくお願いします。