ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

2018-08-11から1日間の記事一覧

サマーソニック2018の予定

近づいて来ましたサマー・ソニック2018。諸事情により今年は今まで行くか行かないか悩んでたんですが、行きます! 今年も大阪は舞洲へ参りますぞ! 3年ぶりのサマソニ。チャンス・ザ・ラッパーとベックとフレンドリー・ファイアーズが私にとっての目玉です。…

ブラックリスト シーズン5最終話までのネタバレを含むレッドの正体についての考察

※『ブラックリスト』シーズン5の最終話までのネタバレを含みます! ネタバレを先に読んでから観たりしているせいで、素直な目では見られていない『ブラックリスト』。ネタバレだけ知っててシーズン5は観てないので観方としてはよろしくないんでしょうけど、…

ベネディクト・カンバーバッチ、ハゲになる。

これや! わしが求めとったベネはこれなんや! そもそもシャーロックにドはまりしてた頃に書き始めたこのブログ。ヤフーさんをはじめとする検索エンジンさんには「缶バッチではありませんか?」とか意味の分からないことを聞かれながらベネ情報を集めていた…