ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

チャイルディッシュ·ガンビーノとゴティエさんのマッシュアップ


What Redbone would sound like if you used to know it

 

このブログの原点回帰とでも言いますか、最初の頃はゴティエさんとベネディクト·カンバーバッチのことしか書いてないようなブログだったんだよなぁそう言えば。

 

最近何してるのかな。ゴティエさんはRhe Basics(ベイシックス)としてバンド活動してるみたいですけど、ソロでは全然出してないんですよね。でもまぁベイシックスが結構ゴティエさん色強いバンドだからいいのか!

 

チャイルディッシュ·ガンビーノも次のアルバムを持ってチャイルディッシュ·ガンビーノ名義での活動は終了するみたいだし寂しいですなぁ(ドナルド·グローバーとしてはずっと活躍する模様)。

 

そしてこちらのマッシュアップですよ。コーラス部分はちょっと無理矢理感が否めませんけど、それ以外は結構イケる! ただしこのバージョンだったらあそこまでのヒットにはならなかったと思う。