ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

クリスティーナ・アギレラ 2018年アルバム "Liberation"

ちょっとずつですがプロデューサーの名前も分かってきましたね。

カニエ・ウェストが何曲かに参加しているほか、デミ・ロヴァートとの "Fall in line" はジュリア・マイケルズちゃんがソングライターとしてクレジットされています。フレッシュでとてもいい人選ですね
。ジュリア・マイケルズはほかにも "Deserve" という曲にも参加しています。この曲にはジュリアちゃんのほかに、エメネケ(MNEK)さんも参加しています。おととしくらいにザラ・ラーソンとの "Never forget you" がヒットした方ですね。
"Unless it's with you" はリッキー・リードにテディ・ガイガーにと売れっ子作家が集まった曲。

今のところクレジットまで発表されているのはこれくらいなのですが、今後もう少し増えてくるでしょう。

今回はかなりヒップホップ路線で行ってますね。