ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

2017-10-30から1日間の記事一覧

ブラックリスト リズとレッドの関係についての考察 シーズン4までのネタバレあり

注意! シーズン4のラストまでのネタバレしています! 今回の記事はシーズン4の終わりまでの内容のネタバレを含みますので、今現在D-lifeでブラックリストのシーズン1を観ている人や、シーズン2まで、3までしか観てない人で「ネタバレ絶対に嫌!」な人は今…

エレメンタリー シーズン2 第三話『誰がために』ネタバレ感想

ハッカーと本気でケンカするシャーロック。そして恐ろしい目に……((((;゜Д゜))) 我々が生活している現実世界では『アノニマス(匿名)』を名乗っているハッカー集団はこの世界では『エブリワン(みんな)』と名乗っているそうです。クワンティコでは『ノーバ…

篠原ともえ / 『くるくるミラクル』

音源がぱっと見つからないのが残念ですが、さすが石野卓球っていうか、今聞いても古臭くない、カッコいいクラブミュージックとなっています。

リンキン・パークの好きな曲トップ5

さて、ジェイZは2004年にリンキン・パークと "Collision course" というマッシュアップ・アルバムを発表しています。全く違う音楽性同士のアーティストがタッグを組んだこのアルバム、大成功を収め、全世界で500万枚を売り上げました。 基本的にリンキン・パ…