ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

変な間取り その1 東京都大田区

イメージ 1
28平方メートルで、家賃11万円だそうです。
どんな人が住むんだろう……。そしてどこに何を置けばいいんだろう。まぁキッチンの横にごはん食べるスペースを設けて、玄関側のサンルームの近くにベッドか、サンルームの扉がどうなってるかにもよりますが、取り外しができるなら玄関側のサンルームをぶっ潰してベッドを置くかですね。奇しくもサンルームは北西向きですから、朝眩しいってことは無さそうですな。


どんな人が住むんだろうと言いつつ、変な家(間取りでもその他の部分でも変な部分のある家)が好きで、結婚前まで住んでいた家もかなり変な家ではあったんですけどね。

夫は家に機能性を求める人なので、もう変な家には住めないのか~と思うとそれはちょっと寂しいですね。