ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

『コウノドリ』綾野剛主演で連ドラに!

相変わらずの今更感、失礼します!

絶対にいつか実写化されるだろうとは思ってましたが、来ましたね!

これでもっとたくさんの人の目に触れるといいな~

でも主演綾野剛か……結構好きだけど、サクラのイメージじゃないかなぁ。もうちょっと年上でもうちょっととぼけたイメージ。

四宮先生が星野源らしいんですが、キャスティング逆の方が個人的にはしっくり来るかなぁ。そして小松さんを演じるのがなんと吉田羊さん! えー! 小松さん美人過ぎ! もっとかわいいイメージっつーか、チビッコなイメージだよ~吉田羊さんだとクールビューティーな小松さんになってしまうのでは……!? 極道助産師・コマっちゃんなのに!

でもどんな感じになるのか今からとても楽しみです!