ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

サマーソニック大阪 アリアナ・グランデ / SUMMER SONIC OSAKA 16.8 ARIANA GRANDE

さて、マリリン・マンソンを中座して私が向かったのはアリアナ・グランデがパフォーマンス中のオーシャンステージ。

アリアナちゃんも実はあんまり興味があるわけではないのですが、"PROBLEM" はすごく好きな曲なんですよね。歌も上手いしかわいこちゃんも見たいしね!

歌えるのは "BREAK FREE" と "PROBLEM" の2曲だけなんですが、運良くどっちも聞けました。

つい最近出てきたばかりだと思ってたアリアナちゃんはすっかり大物のディーバでした。にゃんこの耳みたいな髪型がキュートでアンヨ丸出しで歌い踊ってました(全盛期のブリトニーは露出度が高い! と言われてましたが、それでも今のアリアナちゃんほどじゃなかったよね。時代って変わるのね~)。

まったく、あの小さくて細い体のどこからあんな声が出るんでしょうね! あんな風に歌えたら凄く気持ちいいんだろうなぁ。あの歌声は一回は生で聞く価値ありです。圧巻のヴォーカルでしたよ~

4曲しか聞けなかったからマトモな感想になりませんが、とにかく、あの生声聴けただけでも儲けもんでした。