ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

ソチオリンピック!

まだまだ続いておりますが、選手の方、本当にお疲れさまですね。

インタビュー見てて思うんですけど、みんな若いのに落ち着いてますよね! てゆーかめっちゃしっかりしてる。あの精神力ってゆうか、強さががあるからあそこにいるんだろうな~

だからこそ血のにじむような努力もできるわけで。たとえ負けたとしても、「楽しかった」と言えるのは、私たちには想像もつかないような努力をして、持てるすべてを出しきったからだと思うよ。そうじゃなきゃ、あの気の強い人たちが「楽しかった」なんて言えないもん。

どんな結果でも応援してます!