ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

ほかの国もやってるからいいのんか?

ほかの国もやってんねやからえーやん、しゃーないやん。

なんて、言ってしまったら何でもアリとちゃうん?

大体があいつら、自分が売春(あいつらは買う側やからわからんのかな)を容認・肯定してるって気づいてるんかな。分かってるんかな。

やりたくて売春してる女なんてほとんどおらんで。やらんで済むんならやらんやろ。当たり前やろそんなん。そうゆう、悲しみとか苦しみとか分かってる? 戦時中やったらいいとかしゃーないとかそんな問題じゃないやろ。
分かってるん?

至極真っ当なこと言ってるとか言ってる人もいるけど、それ本気でゆうてるん?

国際問題のことは難しくて分からんけど、すごい腹が立ちました。

女の人でも「よく言った!」とか言ってる人がいて、ホンマに意味分からん。