ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

本日よりAXNにてBBCドラマ『シャドウ・ライン』放送開始!

そうです。今日の9時55分からAXNで『シャドウ・ライン』が放送開始です!
一昨年BBCで放送され、結構評価の高かったドラマです。
キャスト陣がまた豪華で、主人公がキウェテル・イジョフォー、悪い人っぽい人がクリストファー・エクルストン、キーパーソン的な人がスティーヴン・レイ。みんな映画で主役張れる人です。更にはホット・ファズなんかにも出演してるレイフ・スポールくんも出てます。キウェテル・イジョフォーと、何といってもスティーヴン・レイが好きなんです。彼はこの演技で英国アカデミー賞にノミネートされました。モリちゃん先生に阻まれて獲れなかったけど。
 
でも私はまだAXNに加入していません!
あんなに観たかったのに……とは思いますが、いざ契約となると二の足を踏んでしまう……。
 
ってゆうか、今の状態でも録画したものを消化しきれてないのに、これ以上チャンネル増やしてどうする!? ってゆうね……。おカネは稼げばいいけど、時間は増えませんからねぇ……。
 
しかも『刑事ジョン・ルーサー』のDVDが出ちゃったんですよ! 日本で! ちょっと期待しちゃうじゃないですかもしかしたら『シャドウ・ライン』もって! だってあれだけ映画俳優出てるしさ~
 
あ~しばらくは再放送もあるだろうからじっくり悩もう。アンテナ設置工事無料期間が終了する前まで……。