ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

ベネディクト・カンバーバッチ、ビートルズ近辺の人になる

ようですね。
いろんなところに(件の「オフィシャル」サイト(いや、私が勝手に思い込んでただけなんですが)とかhttp://www.benedictcumberbatch.co.uk/)情報が出回ってます。
5人目のビートルズと言われたマネージャー、ブライアン・エプスタインが主人公の映画に出るようです。何の役かは多分公式には発表されてませんが、恐らく主人公なのではないかと。60年代ファッションのおベネか~楽しみですね!
 
そしておベネが朗読で参加したCD、"LATE NIGHT TALES by FRIENDLY FIRES" は、日本では11月3日に発売です。
フレンドリー・ファイアーズの曲は一曲しか入っていない上にカバー曲ですが、凄くいいバンドなのでベネディクト・カンバーバッチの美声のついでにぜひ聴いてみてください。ボーカル兼ベーシストのエド・マクファーレンは、ベネディクトとはまた違ったいい声の持ち主ですので是非。見た目もカバとミック・ジャガーを足して2で割ったようなキュートさなので、是非どうぞ。