ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

ベネディクト・カンバーバッチ、メリル・ストリープの甥っ子になるかも。

確定ではないけど、ほとんど決まったようです。

"AUGUST:OSAGE COUNTY "
って映画でアメリカ人になって(しかも西部の人アラン・リックマンエマ・トンプソンが『裏切りのkiss』で南部アメリカ人になった 時はそりゃあもう酷かったらしいですが、おベネは大丈夫なのかな?)、メリル・ストリープの甥っ子になって、ジュリア・ロバーツクリス・クーパーなどのオスカー・ウィナーズと共演だそうです。繊細な男の役だって! しかもどうやらワーキング・クラスの役!

ポッシュバッシングを批判するような発言をしたっぽいせいでここんとこイギリスでバッシングされてたっぽいベネディクト。本人がなんと言っても、おベネがお坊っちゃまで上品なのはどうしようもない。でもこのタイミングで上流じゃない人間をやってそれが上手く行けば、役の幅を広げるチャンスになるんじゃないでしょうか(とはいえ、2年くらい前に出た "FOUR LIONS " って映画ではすでにワイルドで汚い目のおっさんの役をやっていて、これがなかなかカッコ良かったりするんですけどね~出演時間1分くらいだったっぽいけど)。
なんにしても、ベネディクト・カンバーバッチさんにはこれからもずっと活躍していってもらいたいので、どんどん色んな役を引き受けていって欲しいです!