ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

来年のアカデミー賞大予想! / つっても助演男優賞だけね!

ベネディクト・カンバーバッチの『スタートレック / イントゥ・ダークネス』での演技がすごいっぽいともっぱらの噂ですが、来年のアカデミー賞助演男優賞にノミネートされたりしないですかね!?

007のハビエル・バルデムもノミネートされなかったしムリですかね?

でもホラ、ハビエル・バルデムさんと言えば悪役のシガーさんでオスカー獲得した訳ですし、可能性がないわけじゃないですよね? ね?

コーエン兄弟とJ.J.エイブラムスだとなんか聞こえが違うような気もするけど、怪演を魅せれば可能性はあるとおもうのですよ。

来年どうなってるかな~