ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

アイコナ・ポップが急上昇! / 今週のビルボード・チャート

1~3位は先週と変わらずバウアーさん、マックルモア&ライアン・ルイスブルーノ・マーズさんの順です。
 
4位にアップがジャスティン・ティンバーレイクとジェイ・Zの "SUIT & TIE"。ドレイクさんの "STARTED FROM THE BOTTOM" が1ポイント上昇で6位へ。そしてピンクさんとファン.のフロントマン、ネイト・ルイスのデュエット曲、"JUST GIVE ME A REASON" が9位に入り、トップ10入り。
 
ギリギリでトップ10入りできなかったのがピットブルさんとクリスティーナ・アギレラ様の "FEEL THIS MOMENT" 。来週には入るんじゃないかな? 19位にデミ・ロバートの "HEART ATTACK" が入り、トップ20に返り咲き。ジャスティン・ティンバーレイクの "MIRRORS" も再上昇で25位へ。8分にも及ぶ大作だそうですが、なかなかやりますね。
 
ホントにちょっとずつ、しかし確実に上がっているのがオリー・マースさんとフロー・ライダーさんの "TROUBLEMAKER" で、今週は31位。そして20ポイントと大幅アップのアイコナ・ポップ! "I LOVE IT" が34位まで来ましたよ~イエー! この曲最高だもんね。ところでこの曲、歌詞の中に "YOU'RE FROM THE 70'S, BUT I'M A 90'S BITCH" って部分があるんですが、二人とも90年代生まれってことですよね? 恐ろし~90年代生まれが普通に社会人やってるなんて!
 
そしてミューズの "MADNESS" が53位に再登場。アメリカで何か露出でもあったのかな。エミリー・サンデーの "NEXT TO ME" は2ポイント下がっちゃいましたね。今週は67位です。
 
あぁあ~これ以上はムリ……カゼをひいた上に結膜炎になっちゃってホントにロクでもない週末を過ごしておりますが、退屈を感じても何かを楽しむほどの体力はないとゆう……はやく治らないかな~