ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

バスカビルの犬(ハウンド) ネタバレ感想

ネタバレ感想ですので、まだ観ていない方は急いで帰ってください!

いや~私の今回の一番の楽しみは「カースティちゃんのモノマネをするシャーロック」だったのですが、なんか今一つ反映されてませんでしたね。それっぽいことはしてましたが、おベネのほうがモノマネの精度は上でしたよ! 三上さん!

それからもう一つ、忘れてはならない見せ場は「ジョンのご機嫌とりをするシャーロック」でしょう!