ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

【第2弾】『やわ男とカタ子』もしもドラマ化したらの妄想キャスティング

このブログで今一番の人気記事は『初恋の悪魔』関連のものではなく、こちらの記事です。

 

hushianna.jp

 

 

みなさん、やっぱ思いますよね。この漫画、ドラマ化と相性いいって。ふふ。

 

これを書いてから2年半、藤子のキャスティング(妄想)は私の中で変わりました。ずばり、

 

飯豊まりえさんです!

 

いやもう可愛すぎてモテないとか自分に自信ないとか嘘でしょってなっちゃうけど、ひねくれてて可愛い女性を演じたら今ぴか一の女優さんじゃないでしょうか。

170cmオーバーとは行かないけど168cmと割と高身長だし、ブー垂れてるまりえ藤子が恋をして可愛くなっていく様が見たい!

 

小柳さんは前も書いた通り岡田将生さんかなぁ。個人的には宮沢氷魚さんなんかもいいような気がします。

 

 

ぜひ!

 

『やわ男とカタ子』のドラマ化、よろしくお願いします!