ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

若鯱家でカレーうどん!

きょうは行きたかったうどん屋さんが着いたときには駐車場にも入れないくらい盛況で、急遽イオンモール鈴鹿の若鯱家へゆきました。

我ら東海圏民的には「カレーうどんと言えば若鯱家」というくらいメジャーなチェーン店です。

とは言え、私は若鯱家でカレーうどんを食べたことがありませんでした。ついつい味噌煮込みを頼んじゃうんですよね。

きょうは黒い服だったし! カレーうどん行ってみました!

美味しかったです!

イメージ 1