ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

NHKドラマ 『デイジー・ラック』ネタバレ感想

この感想、もう書くの止めようかな……とか、思っています。

原作と違うドラマと思えばいいんだけど……!

けど……!

隆さんのエアロビの話、なんであんな風にしちゃうの! もっとのほほんと幸せな話なのに……!

それに浮気じゃなかったんだからえみちゃんあんな反応しなくていいじゃん!

これでオリジナルキャラのタコ先輩と飲みに行っちゃったら最悪ですよ~もう!

今回はミチルと貴大の話がちょっと進んで、あっちがいい感じでしたね。貴大の

「まだ子分のままか~」

がさ、思いやりのあるいい男って感じだよね! ね! 演じてる磯村勇斗さんがうまいですね。