ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

中津軒@津市でオムライスとスパゲッティ

津市の老舗洋食レストラン、中津軒に初めていきました。

イメージ 1


夫はオムライス。ふわとろ系ではなく、薄焼きの卵でしっかりと包んである系。

私はナポリタン・スパゲッティ。
「うちのナポリタンはトマト味じゃなくて塩コショウと粉チーズで味付けですが大丈夫ですか?」
と聞かれました。トマト味を想定していたのですが、どんな味か気になったのでそのままのオーダーでお願いしました!

イメージ 2


めっちゃくちゃ美味しかった!
昔懐かしい、私が子供の頃はこんな感じの味のスパゲッティが多かったよな……って感じで、ここのところこういう味を再現しようと苦戦していたので、思いがけず食べられて幸せでした。

しかしこれだけでは少し足りないので、お魚のフライを夫とシェアしました。

イメージ 3


シャケか鱒のフライはサクサクで美味しかったです!