ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

ドラゴン騎士団Ⅱ 祝福の黒と破滅の白 第44話 ネタバレ感想

ネタバレ感想って程も書けませんが!

だってすっごい短くてなんも話が進まないんだもの!

ただ、要は離桜が完全に闇に引きずり込まれるのをガルファクシーが光竜の護りを使って食い止めて、離桜は光竜の護りを体内に取り込んで何とかなったってことなのかな?

そして最近思うのは、ナータスってリュクレオン様本人なのでは?

ということです。

レイスリーネ様は第一部では「竜妃として」の立場を守っていましたが、今作では竜帝竜妃はラスとセシアに譲っちゃったし、思う存分リュクレオン様を独り占めできる生活を楽しんでいるのではないでしょうか。

とはいえ、そうなると恐らく今作のヒロインのシルクとの関係どうするの? とか、思うところはあるんですけどね。あとなぜキチェルを絡めてきたのかもちょっとよく分からないんですよね~
今回も話に絡んできたし。

どういう方向に進むんでしょうかね?

もうちょいサクサク進めてほしいです。

ページ数少なくてもいいから……。