ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

ドラゴン騎士団Ⅱ 祝福の黒と破滅の白 第46話 ネタバレ感想

なんか久しぶりにちゃんとした更新でしたね!

もったいぶる悪癖のある押上先生ですが、今回はいきなりの「ノヴァ=カーライル」発表とか(まぁ読んでる人はみんなそう思ってたでしょうけど)。

グリンフィッシュa.k.a.ラスがザッツとビアレスに合流したりとか。ザッツはグリンフィッシュの仕草でラスだって気づいたっぽいですね。ビアレスも随分長いことラスの中にわけだし、気づくのは時間の問題ですかね?

レイスリーネ様はな~真性の「竜の眼」を持ってたんだよ……うん……。とちょっと悲しいお話もありましたね。

そしてついに……! ラスとセシアの再会……! 夫婦漫才! カモン!

しかし一個はっきりしたことがあったとはいえ、実はあんまり進んでなかったんだなぁ。ラスとセシア出てきてうれしかったからよかったけど!