ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

EGOIST 2018 福袋 ネタバレ ※重大な注釈アリ

イメージ 1


結構しっかりしたバッグに入っています。

イメージ 2


カッコいいチェスターコート。結構厚めの生地なので、寒さもしっかり凌げそうです。

イメージ 3


謎商品。いらん。

イメージ 4


うーん、パジャマ!

イメージ 5


白いVネックのニット。こういうのが欲しいのですよ! いいね!

イメージ 8



ベロアのブルゾン。これもいいね!

※このブルゾンを上の白いニットと合わせて着るとブルゾンの色がニットに移るので注意! 私はすでにやらかしました!

イメージ 6


黒のVネックのニット。これもいい! すでに着ております!

細部はこんな感じ。

イメージ 7


これもかなり太めの毛糸で編まれているので、温かいです!

安定のモノトーン。一部変なものもありますけど、結構当たりだったと思います! エゴイストは大体いつも当たりです。こちらも割とゆったりめの作りだったと思います。