ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

ef-de(エフデ)福袋 2018 ネタバレ

エフデのコートなし5点入り10,000円の福袋です。

これ、私が買ったところで中身公開されてなかったから気づかなかったんですが、中身公開&全部同じ内容だったのですね!
ドキドキ感が欲しい私としては残念ですが、質感も悪くないし、エフデの服をこれだけ揃えようと思うとかなりお金がかかるのでまぁよしとします。

まずはこちらのセットアップ。かわいい!

イメージ 4




かなりしっかりした生地そして縫製です。福袋商品だからって手を抜いていない感じです。

そしてここからニット三連発。


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3





着心地も抜群! イガイガしません。ニットは黄色いのが一番厚みがあって、次がグレー、そしてストラップの順に薄くなっていきます。

中身分かってるのが惜しいけど、全部いい!

当たりです!