ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

きょうの如月レオン様

予告にはいらっしゃらなかったのに、出演されてましたね!

今回はカバーではなくレオン様ご本人の持ち歌、『With out you』(←"Without you" ではない)を歌ってらっしゃいました。
自作の歌のはずなのになぜ音程を外す!? という突っ込みはさておき、さらに出演シーンの演出に磨きがかかってましたね! カット割りも凝ってるし、時々モノクロになるとか超お洒落じゃないですか。
さらにお太りになられた? とか、髭伸びてない? とか今回メイク崩れ気味じゃない? とか色んな突っ込みはありますが、やっぱ最高だなぁ。好きなことやってる姿ってよいですよね。