ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

ウォーク・ザ・ムーン Walk the moon / SHUT UP AND DANCE

久々にビルボード・チャートのことなぞ。

てゆうか、ウォーク・ザ・ムーンの "SHUT UP AND DANCE" についてんなんですけど。
先週ついに12位まで来たので今週トップ10に入るんじゃないかと期待したんですが、入りませんでしたね。


でも、近いうちにトップ10に必ず入ると思います。

鮮やかな恋の歌。これからの時期にもぴったりです。
いけ!

アルバムを聞いてみましたが、全体的にとてもいい曲が多いです。

お給料出たら買うぞ!

ところで、ちょっと前の記事で "ANNA SUN" よりも "SHUT UP AND DANCE" の方が完成度が高いって書きましたけど、洗練はされてるかもしれないけど曲としては "ANNA SUN" の方が完成度高いなと思うようになりました。なんでしょうね、中身がつまりまくってる感じかな?

でもどっちの歌も好きなんですけどね!