ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

ウィズネイルと僕 / リバイバル上映

イギリスやアメリカではカルト的な人気を誇る映画、『ウィズネイルと僕』が日本でリバイバル上映されることになりました!

日本では一度もソフト化されていない作品で、私も観たことなくてずっと観たいな~と思っていたのですが、これで観れる可能性がグッと高くなりましたね!

いまのところ、吉祥寺バウスシアターと心斎橋シネマートでの上映が決まっているようです。

全国に広がらないかな~進冨座に来てくれないかな~

いつもなら心斎橋にすっ飛んでいくのですが、仕事に関する試験を控えているのでさすがに遊んでばっかじゃいられないからな~

ただ、こういった形でリバイバル上映されると、たぶんソフト化もされると思うので、なんとか観れるんじゃないかな、と。期待しております!