ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

ベネディクト・カンバーバッチのジュリアン・アサンジとクララの「どうもこうもこのザマよ」

IMDbではタイトルが "THE MAN WHO SOLD THE WORLD" になってますが、 "THE FIFTH ESTATE " に決まったんですね。

お写真も出てきたわけですが……。

ワーオ! 強烈ぅ!

って感じでパンチのあるルックスのベネディクト・アサンジ。まさかのロン毛。似合わねぇ~! こりゃピーター・ジャクソン的エルフの役とか絶対に出来ないね! 今は物凄く笑える状態な訳ですが、おベネの驚異的演技力によって実際映画を観たときには「あれ、なんか全然いけるんだけど」と思えるようになっていることと思います。


そして今更ですが家庭教師のトライのCM……。
クララの

「どうもこうもこのザマよ」

って言い方、最高ですよね。仕事中に思い出して何回も笑いそうになってしまいましたよ。
クララのあの声で、ってとこがポイント高しですな。