ちょっと節穴 / A little bit blind

ドラマや映画、音楽について書いてます。時々本も。A blog about dramas, movies, and music. Sometimes books.

マックルモア&ライアン・ルイス、ついに1位に!

今日はビルボードチャート更新の日ですが、体力的に無理そうなのでこれだけ。

ってか、タイトルで言っちゃってますけど、マックルモア&ライアン・ルイスの "THRIFT SHOP feat. WANTZ" がついに1位になりました!

マックルモアって個人かと思ってたら、マックルモア&ライアン・ルイスとゆうユニットでした。この人たちに関しては失敬しまくりで申し訳ないです。更に WANTZ さんもウォンツ、じゃなくてワンズ、と読むんだそうで、一番最初に紹介した頃にウォンツとか書いた気がする。重ね重ね失敬失敬。誤報をもたらしたこともすみません。

この歌、ちょっとコミックソング的な色合いのある歌だそうです。英語分からんからさっぱりですが、曲だけ聞いてるとカッコいいですよ~


そんで先週、初登場84位で大丈夫? とかゆってたジャスティン・ティンバーレイクとジェイ・Z、今週は4位にジャンプアップしたようです。そりゃそうよね。